雑誌「VERY」にユーグレナファームの緑汁が掲載!

very

 

この間久しぶりに、美容院に行って、伸びきった髪を綺麗にしてもらってきたんです♪

ふと雑誌を読もうと思って、パラパラとめくっていたら・・・

VERYん?これは・・・!!

VERYなんと、私が毎日のように飲んでいるユーグレナファームの緑汁が載っていたんです♡

( *՞ਊ՞*)ノ すごいねミドリムシー!

思わず美容師さんに「これ!これ!」と興奮しながらミドリムシについて力説してしまいました(笑)

そして早速帰りに雑誌「VERY」を購入♪

大特集】朝から元気はママの最優先事項!みんなの朝事情② 朝から元気なママたちが起きて最初に飲んでいるものが知りたい!

のページに緑汁が載っていたんです♪嬉しいー!私も毎日朝からホットヨーグルトに混ぜたり、グラノーラと混ぜて食べたりしているのですが、雑誌「VERY」に載るようなママ達も朝からミドリムシを飲んでいるんですねー!!

他にもグリーンスムージーやルイボスティーなどが紹介されていました。しかし、ユーグレナファームの緑汁は青汁よりも抜群の吸収率で、バランス良く栄養を吸収してくれて、体の不要な老廃物までスッキリさせてくれるので、間違いなく朝この緑汁を飲んだり、スープに混ぜて飲んだりすることで、健康で美容にも抜群ナンバー1です!VERY世代のママの美容効果、お子さんの栄養補給にもオススメです♡

ユーグレナファームの緑汁は使いやすい粉末タイプなので、日頃のお料理やお子さんのお菓子などにも気軽に混ぜて使えます!

※私は子供にはスープやホットケーキ、ヨーグルトに混ぜてあげています。

美味しい抹茶風味なので、食べやすいしお料理の味も変わらないので、使いやすいです!

井川遥さんが憧れの私(笑)こんな美しいママに少しでも近づけるように、これからも頑張らなきゃ!

 

ミドリムシ宜しくね(笑)

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る