飲むミドリムシラテで、3Dラテアートに挑戦♪

ミドリムシラテ

寒い寒い冬本番!

この間テレビ番組で、自宅で簡単に3Dラテが作れる「アワタチーノ」3Dラテメーカーが発売予定と知り、早速予約してしまいました(笑)

届いたので、早速作ってみましたー♡

低脂肪乳か、無調整豆乳を使って泡立て作ります♡

「不器用なわたしでも出来るかな?」

( ・ὢ・ ) ムムッ?

と思いましたが、なんとか出来ました♡

 

✿ミドリムシはちみつラテ✿

温めた豆乳 コップ1杯

はちみつ お好みで

ユーグレナファームの緑汁 1包

 

パンダにみえますか?(笑)ぶっつけ本番で初めての3Dカフェアートにしては、上出来な気がします?!

そして、可愛い・・・♡

(*´﹃`*)

飲んでしまうのがもったいないくらいですが、温かいうちに頂きましたー♡

ユーグレナファームの緑汁を定期購入しているので、毎月決まった日程に届くのですがその中に、ユーグレナファーム通信という情報誌が入っています。その中に、ホットドリンクで体の中あら温めよう♪という記事がありました✿

芯から温まるホットドリンクは、就寝前に飲むのがベストで、特にリラックス効果を持つ「トリプトファン」を含む牛乳が最適なようです!

ホットミルクにミドリムシを入れて、ホットミドリムシラテでおやすみまえの一杯がオススメです!

 

これから、寒い季節ミドリムシラテで温まりたいと思いますー♪

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る