ミドリムシ入りケーキでハッピークリスマス♪

クリスマスケーキ

今年もクリスマスがやってきました♡

クリスマスツリーもなんか飾り付けが終わり、クリスマスムードが高まりますね♡

誰が教えたわけでもないのに、2歳の娘が一生懸命クリスマスの飾りをツリーに飾って、

「きれいー!きれいねー♡」

 (´◡`♥)

と楽しんでいる姿を見て、とっても癒されました♡

そして、クリスマスケーキは初めて手作りケーキにチャレンジ!

こども番組でクリスマスケーキのレシピをやっていて、とっても簡単に出来そうだったのでチャレンジしてみましたー!

中はホットケーキを焼いて、クルクルとラップで巻いて、その上からラッピングしただけ♡とーっても簡単だったけど、それなりに可愛いクリスマスケーキが出来ましたー♡

こんなに簡単に出来るなら、作るのも楽しいしケーキは買わなくなりそうです(笑)

 

そして、仕上げはユーグレナの緑汁を♡

お抹茶がふりかけてあるように見えますねー!

娘も喜んで食べてくれました♪

 

わんこ我が家のわんちゃん(白パグ子)も、クリスマスの装い♡

愛犬ミドリムシサプリで、ミドリムシ生活を送っています。

最近、目の輝きも良くなってきましたー!

 

娘娘も、風邪が長引いていますが元気いっぱいです!

インフルエンザやRSウィルスも流行ってきているので、気を付けたいですね!

 

クリスマスが終わったら一気に年末、大掃除に追われそうですが無事に年越しを迎えられますように♡

 

ミドリムシ宜しくね!

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る