ミドリムシ入りおしるこ!お味は抹茶風♪

ミドリムシ入りお汁粉

鏡開きをしました♡

そして、甘いもの好きな私はお汁粉にしました♪母は鏡開きのときは油で揚げてあげ餅にしてくれたりしてくれました~。

あげせんべいみたいで美味しいんですよね♡

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

そして、作ったお汁粉に最後はもちろんミドリムシを投入♡

ミドリムシ入りおしるこの完成です!!

抹茶風味の味がするので、なんとも味が和になりとっても美味しいですよー!

是非、ミドリムシ入りおしるこ試してみてくださいね♪

さて、今日はヨーグルトにミドリムシの粉末をまぜまぜする様子を写真にとりました。

ヨーグルトこれは、なにもいれていないヨーグルトです。

ミドリムシそこに、ユーグレナファームの緑汁の粉末をいれます。

ヨーグルト2

そして、まぜまぜ・・・

最初はこんな感じですこし粉ぽく混ざるのかな?と不安になるかもしれませんがもう少しまぜまぜすると・・・

ヨーグルト3綺麗に混ざりました♪これでミドリムシ入りヨーグルトの完成です♡

本当に混ぜるだけなのでお手軽簡単!忙しい朝でも食べれて、栄養満点ヘルシーヨーグルトです♪

ここにお好きなフルーツをのせても、ハチ蜜をかけても、お好きなように召し上げれ♡

私の最近の流行は、ミドリムシホットヨーグルトです。

寒い日の朝から、ホットヨーグルトでダイエットや美肌効果、抜群で女子度あがった気がします(笑)

 

ミドリムシは万能な味♡

 

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る