ミドリムシ入りカレーを美味しく頂きました♪

カレーにミドリムシ

我が家の夕飯はカレーの日が多いです。

理由は旦那がカレー好き(笑)なので、週1もしくはそれ以上がカレーの日です。

夕飯のメニューを考えるのがめんどうな日は間違いのないカレーの日となります・・・

ここの家はカレーのにおいばかりしてくるな!と通りすがりの人や近所の人に思われているかもしれません(笑)

 

(๑•́ω•̀)そんな事思う人いないか・・・

 

今日はそんな我が家のカレーにミドリムシを投入!!

あんまり大量に入れて色で旦那にミドリムシを入れたのがばれる厄介なので、少量で・・・

ミドリムシ入りカレーの完成です♡

まぜまぜしたら、ぜーんぜんいつものカレーと同じ♪

お腹をすかせて帰ってきた旦那に素知らぬ顔でカレーをだしました。

 

( ˘ ³˘)~♪

 

見事にミドリムシ入りカレーを完食しましたー!

よくよく考えると、得体のしれないものを料理に混入されていたらこわいですよね・・・

でも、体にいいミドリムシだから許してね♡

 

娘我が家の娘も、最近食べ物の好みがハッキリしてきて、嫌いなものは絶対に食べてくれません・・・

ご飯やうどんは食べてくれるのですが、キャベツやホウレン草、ネギなどの野菜は綺麗に食べません。

キャンディーやジュースは大好きで、写真では両手にもってます(笑)

 

娘の栄養バランスも心配なのでもっと色々ミドリムシレシピを考えて食べてもらいたいです!

 

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る