飲むミドリムシジュースの作り方♪

ミドリムシジュース

今日はいつも私が作っているミドリムシジュースの様子を写真にとってみました~♪

最初に材料を入れた写真。最初にフルーツ(バナナ・りんご・プルーン)を入れてその上にヨーグルト、その上に豆乳、ユーグレナの緑汁の粉末をかけます。

ジュースそして、それをガガーッと混ぜ混ぜ!

朝はこのミキサーの音に娘が反応します。

「ママ、まぜまぜ♡」

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

と言いながらニッコリと微笑んでくれます(笑)

しかしこのミドリムシジュースは飲んでくれない娘(泣)

 

娘そしてなぜかかごをかぶって逃走する娘(笑)

大人が思いもつかないような行動をしたりする娘。1日1日どんどん話せる言葉が増えています!成長ってすごい!

いつの間にこう自分は子供の頃の純粋な気持ちや遊び心を忘れたつまらない大人になってしまったんだろう・・・

と気付かされます。

子供が毎日何か忘れた気持ちを思い出させてくれたりします。

毎日が成長期!!子供の頃の食事はとっても大事ですよね。娘はお魚が大好きで、よく食べるのですが、毎日お魚を出してあげるのは中々難しい・・・

ミドリムシからお魚のDHAも摂れるみたいなので、毎日バランスよく栄養をとってもらうにはミドリムシが最適なんですよね!

 

なので、おやつや食事に少しでもまぜて大丈夫そうなものには、ミドリムシを混ぜています♡

 

ミドリムシで子供も健康に♡

 

 

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る