ミドリムシジュースで毎日スッキリなんです♡

ミドリムシ

✿今日のミドリムシジュースの材料✿

  • バナナ 1本
  • 無調整豆乳 100ml
  • りんご 半分
  • プルーン 3粒
  • ヨーグルト 大さじ3
  • ユーグレナの緑汁 1包

今日も朝からミドリムシフレッシュジュースで爽やかな一日が始まりました♡

最近は厳選された定番レシピとなりました。お通じも良くお肌も調子がよい毎日で肌荒れ知らずになりつつあります♪お通じは本当に大切ですよね!私は娘を妊娠中に、初めてといっていい程の便秘に悩まされて辛かったんです・・・

こんなに便秘ってつらいものなんだなって・・・

それまでは毎日すっきりが当たり前!

やっぱり人の痛みって、実際に経験してみないとわからないものですよね!

(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)お腹パンパン!

その時はヨーグルトを食べたりプルーンを食べたり、お腹のマッサージをしてみたり、ツボを押してみたり!

結局改善はされず、結局しばらく苦しい思いをした苦い記憶があります。

その時にミドリムシをしっていれば!

 

昔の私に教えてあげたい!

˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

 

今となっては笑い話ですが、あの時はこれが続いたら私はどーなってしまうのかと思っていました!

ヨーグルトにプルーン、さらにミドリムシで、もう怖いもの知らずです!

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る