ミドリムシ入りポタージュレシピ!

ポタージュ

今日から4月!!

娘もこの4月がらプレ幼稚園に通います!

月に2回程ですが、私と同伴で一緒に幼稚園に行って一緒に遊び、場所や環境に慣れていって来年から親がいなくてもスムーズに楽しく幼稚園に通える事を目的としています。

仲の良いお友達が出来るのか、ちょっとドキドキです。

(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

私もママ友さんが出来るかな・・・

まだ、高校時代からの友人など友達だったママ友しかいなくて、ママ友ってよくテレビでこわいイメージがあり(汗)

でも、娘が楽しく幼稚園に通える環境を作れるように、私も努力したいですー!

おっと、そうそう、写真のミドリムシポタージュは姉がおススメだよって写真を送ってきてくれました~♡

市販のポタージュに、ユーグレナのミドリムシを混ぜて出来上がり♡

 

「手軽に出来るし、お洒落な感じになったよ~」

(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) おいしっ!

 

とミドリムシ生活を楽しんでくれているようでしたー!

桜桜が満開でしたー!

浅草にお花見に行ってきたしたー。沢山の人がさ桜を見に来ていて賑わっていましたー。

春がきましたねー!ようやく寒い冬が終わって、暖かい春!気分も晴れやかです。

ミドリムシドリンクや、ミドリムシヨーグルト、ミドリムシジュースが美味しい季節になってきましたね♡

 

春がきたね、ミドリムシ♪

 

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る