腸内環境や美肌に!ミドリムシジュースレシピを公開!

ジュース

今日から6月!!もう年が明けてから半年!

今年もあと半年なんですね~!まだ半年なのか、もう半年だと感じるのかは人ぞれぞれですよね・・・私は今年は仕事に子育てにと、充実した生活を送らせてもらっているので、1日1日があっという間!めまぐるしくて、たまに息切れしてしまう事があったり・・・

でも、毎朝日課のミドリムシ入りジュースで毎日美味しく、

「今日も1日頑張るぞ!」

ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

という気持ちになるので、ミドリムシジュースは生活に欠かせないものになっています~!たまに、何日か飲めない日が続くと、すぐお肌の調子が崩れたりしてきます・・・ミドリムシは腸内環境や美肌にも繋がっているんだと実感します。

昨日は久しぶりにコストコに買出しへ出かけてきました~!!ミドリムシジュースには欠かせなくなっている、プルーンや冷凍ブルーベリーなど、沢山カートに詰め込んできました。写真のニンジンもコストコで!2キロはいって258円!とってもお得でした~。なので今日のミドリムシジュースにもニンジンいれました!

ニンジンの甘みと粒々の食感が、美味しい♡

まだたくさんあるので、しばらくニンジン入りジュースに決定です(笑)それにしても、ブルーベリーを入れると、ニンジンの色も、ミドリムシの色も、まったく感じられないですね(笑)

 

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る