ミドリムシ入りアンパンマンラーメンで偏食もこわくない!

アンパンマン

アンパンマンが大好きなもうすぐ3歳になる娘。

初めて話した言葉が、

「マンマン~」(アンパンマン)

だったぐらいアンパンマン大好きな娘(笑)スーパーにお買い物に行っても、いたるところにアンパンマンを見つけては、

「アンパンマン買って~!!」

 

٩(•౪• ٩)アンパンマン!!

とテンションMAXになります。いたるところにアンパンマンの商品があるんですよね・・・ソーセージやら、チーズやらジュースにアイス、パンからお菓子まで!各コーナーに行く度にアンパンマンを発見するので、あらかじめあるそうな場所には近寄らないようにするのですが(笑)

遠~くからでも目立つ赤のカラーと、娘のアンパンマンを見つけるぞ!という強い思いと私の戦いです。

 

そして娘が大好きなのが、アンパンマンラーメン!!アンパンマンおうどんのあります。アンパンマンラーメンの中にはアンパンマンとバイキンマンの顔のなるとがはいっています。それを見つけながら食べるのが娘の楽しみみたいです・・・普段、通っている近所のスーパーには売っていなくて、しかも1つのお値段140円以上・・・

(アンパンマン商品はお高い)

なのでコストコで箱買いしてます。

 

朝から、

「アンパンマンラーメン食べたい!」

(๑•̀ㅂ•́)و✧

と言って来ます。青野菜なども嫌いで食べてくれない娘・・・これだけではちょっと栄養のバランスも心配なので、ミドリムシの登場!ミドリムシは体の偏りを整える、59種類もの栄養がバランス良く入っていて栄養満点なので、安心!!ラーメンの色が変わらない程度に、ユーグレナの緑汁は粉末なので、サッとまぜまぜ。

娘も、モリモリ完食です!

遊ぶ元気いっぱいです!ミドリムシありがとう!!

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る