NHKの【おはよう日本】で緑汁

緑汁

今日も、朝から緑汁入りドリンクを作りました~!

 

~今日の緑汁ドリンクレシピ~

  • 豆乳 300ml
  • コストコ冷凍MIXフルーツ 適量
  • バナナ 1本
  • プルーン3粒
  • ユーグレナファームの緑汁 1包

緑汁

材料をいれて、このブレンダーで一気にかき混ぜて出来上がり♡フルーツが冷凍なので、夏の暑い夏にピッタリの飲み心地です~!

朝から南国にタイムスリップしたかと思う程です(笑)!!

 

そして、この間私が毎日飲んでいる緑汁がNHKのおはよう日本で紹介されました!栄養満点で健康に間違いなしの緑汁!注目が集まって、嬉しいかぎりです!ミドリムシだけが持つパラミロンが、栄養の吸収率をアップしてくれるので、青汁を飲んでいる方はすぐに緑汁に切り替えをオススメしまーす!若返り効果から癌を抑える効果など、様々な可能性を秘めている緑汁。

こんなにすごいパワーを秘めているのに、毎日こんなに手軽に美味しく緑汁を手軽に日常に取り入れられるので、私も1年以上続けています!お味噌汁にいれたり、牛乳やヨーグルトに混ぜたり、子供のお菓子にいれたり、それこそどんな料理にでも使える粉末タイプなので家族皆で緑汁生活を始められます。

偏食の旦那さんにはカレールーにこっそりいれたり(笑)野菜ぎらいの娘にはスープにほんの少し緑汁をいれたり(笑)栄養バランスにすぐれた緑汁で我が家は健康に過ごせています~!

 

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る