駅のホームでユーグレナジュース!?

駅中

なんと、なんと!!駅のホームでユーグレナジュースを発見したと、姉から写真が送られてきましたっ!

ユーグレナHONEY‘S BARって、よく駅構内などでみかけるフレッシュジュースのお店で旬な果物をそのまま贅沢に出来たてを飲めるので私もお店を見かけると誘惑に勝てずに買って飲むことがあります。

娘も苺のジュースなどは喜んで飲みます。なんと石垣産ユーグレナとみやざきビタミンゴーヤジュースがっ!うちの姉は発見して、ミドリムシジュースを注文して飲んだそうです!姉の子供も、

「美味しい~!」と言ってゴクゴク飲んでいたそうです~!
ʕ→ᴥ←ʔやったねミドリムシ♡

私も、毎日手作りでユーグレナ入りジュースは飲んでいるんですが、ゴーヤジュースはやったことがないので、是非飲んでみたい♪期間限定なのかな?終わらないうちに飲みに行ってみようと思いま~す!!興味がある人はお近くのHONEY‘S BARへ。

 

ミドリムシガールとしては(笑)、ユーグレナが普通に、定番化してきているのがとっても嬉しい!去年は、流行語大賞にノミネートされたりと、大活躍だったミドリムシなのでその勢いをまして皆に美味しくてとっても体に良いことをもっと私もアピールしていかなくちゃ!

 

ミドリムシ!頑張ろうねっ!

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る