コストコで見つけたシリアルでミドリムシ

シナモン

コストコの会員になっているので、よくコストコに食材の調達にいく私。ミドリムシジュースにフルーツやグラノーラなども、いっぱい入っていてお得なのでコストコで買います!!そして、旦那のお母さんも一緒にコストコにお買い物へお出かけしました~!そして、新しいシリアルを買ってみました~!

コストコのオリジナルブランド「KIRKLAND」。そこからだしているシナモン味のシリアル。英語で書いてあるので、いまいち良くわからなかったのですが(笑)お義母さんチョイスです。いつもコストコは決まったもののお買い物で中々冒険が出来ない私。なにせ、失敗してしまうと、大量の量なので・・・洗剤や娘のおしりふき、パンからお菓子、あっという間に巨大なかごがいっぱいになっちゃいます!

でも、その後に安くて巨大なピザを買って、食べるのがなんだか醍醐味で楽しいんですよね(笑)

早速、このシナモンシリアルに牛乳、ミドリムシ(ユーグレナファームの緑汁)を少々混ぜて、ミドリムシ入りシリアルの出来上がりっ♡

モグモグ~!・・・すんごい、シナモンです(笑)シナモンがそこまで大好き!ではない私はガブガブとは食べられず・・・しかし、お義母さんはシナモン好きのようで、ペロリと食べていました!

これは、お義母さん専用になりそうです(笑)シナモン好きの方は是非お試しあれ!!

 

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る