ストウブでミドリムシ炊き込みご飯!

2015-09-03 10.11.29_R

ストウブ鍋を使い始めて、お料理が楽しくなった私(笑)今日は、ストウブで炊き込みごはんにしました~!!作るからにはミドリムシ入りです(笑)無水料理がストウブで出来るので、素材のうまみを最大限にいかせます!お料理にがてな私でも、お野菜のお料理などが簡単美味しく出来ちゃう万能お鍋!

ストウブ鍋きのこや野菜たっぷり!!ミドリムシもたっぷり!美味しいそうに湯気がたってます~!お野菜がにがてな子供も、炊き込みごはんにすると食べてくれるから助かります!お米もふっくら美味しいんです。ユーグレナファームの緑汁の粉末が入っているんですが、全然みためはわからない・・・

そろそろ肌寒くなってくる季節。お鍋が美味しい時期になってきました~。今年はストウブ大活躍しちゃいそうです!そして、色々な可愛い色や違うサイズのストウブもあるみたいで、すご~く欲しくなってしまいました(笑)でも、気軽に買えるお値段ではないので・・・このストウブを大事に大事に使っていこう!ストウブ貯金、始めようかな~。

ル・クルーゼは女性の心をくすぐるかわいい色のお鍋が売っているみたいですね~!使い心地はわかりませんが・・・でも、でも、やっぱりストウブにはまってしまった私はストウブを買い揃えたい~!

 

 

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る