今月も定期で緑汁届きました♪

2015-09-24 14.53.02_R

今月分のユーグレナファームの緑汁が届きました~!!

◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

毎月決まった日にお届けしてくれるので、毎回注文する手間もなく便利です~!もし、早くなくなりそうだったり、あまってしまってもう少し発送を遅らせたい場合も、電話をすればすぐに対応してくれるので安心です。

お手紙も添えられていて、いつもちょっとした楽しみです。この時期のオススメは、ユーグレナ(ミドリムシ)入りの白玉団子を使った「和風パフェ」。だそうです!白玉がミドリムシ色になっていてとっても美味しいそう!抹茶の白玉みたいなんだろうな♡

9月はお月見の時期だし、娘と白玉作りにチャレンジしてみようかなぁ。まだ、白玉はを食べさせるのは少しこわいので、食べさせるのはほんのすこ~しだけにします。

でもきぅっとコネコネお団子作りは、楽しんでくれそう!最近はお料理や、お片づけ、なんでも自分でやりたい時期なので一生懸命お手伝いしてくます(笑)

ミドリムシジュースは、娘は飲んでくれないのでミドリムシクッキーや、ミドリムシ入りパンを一緒に手作りしてみようかなぁ!

「ユーグレナのWebサイトに、色々なユーグレナを使ったレシピも紹介しています。」

と書いてあるので、我が家でも作れるものがないか、チェックしてみたいと思います~!

 

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る