ささっと簡単!ミドリムシグラノーラ♪

今日のミドリムシグラノーラ

お手軽にフルーツグラノーラに牛乳をいれてその上にささっとユーグレナファームの緑汁を少々!あっという間にミドリムシ入りフルーツグラノーラの出来上がりです♪

食べるときは、牛乳とよく混ぜて食べてください!栄養満点ミドリムシが忙しい朝でも簡単に食べられます。美味しすぎてついつい朝から食べ過ぎてしまいそうですが(笑)

七五三昨日、届きました!娘の七五三の衣装。

写真館でレンタルして撮ろうか悩んでいたんです・・・でも過去にドレスを嫌がって大泣きして撮れずに帰宅した苦い思い出があるのでどうしようか考えていて、お友達に相談したら、

「ネットで安く買えるみたいだよ!」

と教えてもらって。調べてみたら本当に一式揃って7.8千円程で可愛いものが買える!レンタルとあまり変わらないお値段だし、これなお家で着る練習も出来るし、お正月やひな祭りにも着れる!口コミも勝ってよかったの声が多数・・・

たったので思い切って購入しちゃいました!あけてみたら本当に安物に見えなくてかわいい!

娘も、

「これ!着てみる~!」

とテンション上がっていたので良かった!持ち込みOKな写真館を探してみようかなぁ~。気が重かった七五三が、一気に楽しみになってきました~(≧ω≦)

 

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る