久本雅美も飲んでる!スーパーフードミドリムシドリンク!

ミドリムシジュース

今日のミドリムシジュースは、と~っても簡単!

 

野菜ジュースに豆乳をいれて、ユーグレナファームの緑汁の粉末をササッ!入れてかき混ぜたらお手軽ミドリムシ入り豆乳野菜ジュースの出来上がり!とっても美味しくて、この1杯で栄養バッチリです~!素晴らしい~!

そして、57歳にして本当にお肌が綺麗な久本雅美さんも、ユーグレナファームの緑汁を毎日飲んでいるってTVで放送されたみたいです!(「駆け込みドクター!運命を変える健康診断」)

「見逃した(泣)」

まちゃみはスリムだしお肌とっても綺麗ですよね~!私も、産後に顔にシミがすっごく増えて気にしていたんですが、ミドリムシジュースを毎日飲むようなってから1年以上・・・気がつくとシミが気にならなくなってました!お料理やお菓子にも、粉末だから手軽に毎日の食生活に取り入れられるから続けやすいんですよね!ヨーグルトにパパッと入れて混ぜるだけで美肌最強ミドリムシヨーグルトに!オススメです~(≧ω≦)

スーパーフードとして紹介されたミドリムシ!野菜嫌いな子供と旦那にはカレーやお菓子に、さりげなくミドリムシをin(笑59種類の栄養がバランスよくとれて、魚に含まれるDHA/EPAといった不飽和脂肪酸までとれちゃうミドリムシ!毎日お魚を食べさせるのも大変だし、最近ではお魚も原発事故から安心、安全なのか気にしてしまったり・・・

ミドリムシからバランスよく栄養を取れるんだったらいう事なしですよね!!

私も毎日、ミドリムシ生活これからも続けていきまーす♪

 

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る