テレビCMでユーグレナファームの緑汁発見!

緑汁ミックスジュース

✿今日のミドリムシジュースの材料✿(3人分)

  • バナナ 1本
  • 無調整豆乳 100ml
  • りんご 半分
  • プルーン 3粒
  • ヨーグルト 大さじ3
  • コストコフルーツミックス 適量
  • ユーグレナの緑汁 1包

 

今日は、コストコで冷凍MIXフルーツを買ってきたので早速緑汁でみミドリムシミックスジュースを作って飲みましたー!

「フルーティー!!」

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

この間カフェで、スムージーを注文したんですが、自分で作ったミドリムシヨーグルトジュースが断然美味しくてちょっと失敗したなと・・・ミドリムシ入りヨーグルトジュースがあまりにも美味しく、毎日飲んでいるので自分の舌が肥えてしまったんでしょうか(笑)

 

テレビそして、なんとふとテレビを見ていたらユーグレナの緑汁のCMがやっていたんです!思わずテレビを写真とってしまいました~!!

そして、すぐに終わってしまった・・・!また、やらないかなぁ~(笑)

ネットをしない人は、テレビで初めて緑汁を知る人も多いですもんね。こうしてみると、改めて沢山の栄養素がミドリムシに入っているんだなぁと・・・毎日飲んでいるので、それが普通になって逆に忘れかけていました(笑)

一緒に住んでいるお義母さんが、通っている病院に、ミドリムシのポスターが貼ってあったみたいです!お医者さんもおススメする、ミドリムシ!ミドリムシで医者要らずでいたいですよね!

「ミドリムシを飲むと医者が青くなる・・・」

そんな時代がもうすくやってきますように!

 

 

 

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る